ベストショット!!

  • 2011/05/12(木) 15:25:10

デジカメって便利だよなぁ〜!!一昔前なら、今っっ!!と思ってシャッターをきっても現像してみると目をつむってたり、ブレてたり。フィルムがもったいないからバシャバシャ写真撮れなかったけど、今はデジカメのおかげで難しい赤ちゃんの写真も、とりあえずシャッターを押してどんどん撮ってみると時々だけどベストショットが撮れたりするもんねぇ↑
私も最近は日に日に大きくなる大地のいいショットを少しでも残してやろうと、毎日カメラを構えてます。
お兄ちゃんは、カメラのデータを見て、「大地ばっかり」と少しスネたりする時もあるけど・・・それでも大地が新しい体勢をとったりにっこり笑ったりすると「ママ、カメラ×2!!」って一緒になって興奮↑↑
かわいいヤツめ(^−^)

最近、大地はようやく首がすわってきて(まだ時々グラッてするけどね)縦に抱かれることも多くなり、ただそれだけで表情が新たな感じになるんだよね〜!上からばっかり見てたのが横や前から見るとなんか新鮮!!

パパやおにぃちゃんの膝に座って新しい顔をたくさん見せてくれます(^−^)

最近は毎日、目が合うとにっこり笑ってくれて、もうたまらんっっ!!
毎日、家族みんなに幸せをありがとう!大ちゃん。

最後に・・・赤ちゃんって万歳して寝ることが多くてなかなか手を広げて寝ないと思うんですが、先日我が家の「大ちゃん」が大の字を書いて寝てました。(笑)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する