今年も蛍

  • 2011/06/30(木) 12:42:06

6月15日(水)梅雨の最中でお天気も心配でしたが、日ごろの行いが良いのか?!お天気も問題なく我が家の年中行事、今年で3回目の「北房ホタル祭り」に行ってまいりました!!
蛍の写真はなかなか撮るのが難しくてブログにアップ出来るものがないんですが、個人的には去年よりもたくさん飛んでたような↑
凄く綺麗だったぁ!!
毎年、同じ時期に同じ場所に出かけると子供の成長ぶりとか去年はこんなんだったのに・・・とかって感じられていいもんですね!!
実際、去年は家族になったばかりの私たちも一年たってなんか去年よりしっくりきてるというか、なんか楽しかったです(^−^)
そして、ご飯もこれまた恒例の「えびめしや」
まだ、4カ月で何も食べれない我が家の食いしん坊(キャラ)大地は、みんなにおいしそうなご飯が運ばれる度、明らかにご立腹な感じで過ごしておられました・・・とさっ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する