久世に帰ったよ☆

  • 2011/07/01(金) 16:11:09

この前の週末、旦那がめったにない連休だったので久世に帰った!!
大地には初めての久世。帰ってくる日を一週間、間違えて先週から首を長くして待っててくれたであろう、じぃじぃは二泊とも大地と寝ました(^−^)

まぁラブリーな画だこと❤
大地は、ほんとに手のかからない子だから(いまのところ)いつかの、一歩みたいにこれからじぃじぃに可愛がってもらえるだろうなぁ。
最近は、涼一や他の孫たちも、自分たちの考えや世界があって、なかなかじぃじぃに癒しを与える仕事は果たせなくなってきてるから「世代交代」ですな!!
まっ、そうは言ってもお兄ちゃんはお兄ちゃんで、じぃじぃと将棋をしたり、新たに花札を習ってハマりまくったりして、お兄ちゃんらしい感じでじぃじぃとの時間を楽しんでました!!
久世に帰るといつも、あむが「久世はゆっくりできて好きじゃわぁ」って言うけど、今回もあっちでは、じぃじぃが大地にうつ伏せ運動をさせてたり

こっちではあむ&涼一がPSPして遊んだり・・・

各々で好きなように過ごして、じぃじぃの思い付きで落合の「普門寺」てトコに紫陽花を見に行ってみたりもしました!


最近はいつもあむの日曜日休みの時に土曜の夜帰って一泊だけしかできなかったけど、連休だといつもにも増してゆっくりできて本当にリフレッシュできたぁ!!じぃじぃありがとうねぇ(^−^)
次はにぎやかに夏休みに集合だ〜!今年は孫8人でっせ!!(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する