釣りと、ジェラート・・・ときどきエーゲ海。

  • 2010/12/12(日) 22:15:00

今日は朝からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。
これではいけんと思い、パパっとしたくし。

海にレッツゴー!!
今日の晩飯は魚の煮つけできまりだー(笑)
あッ!ちなみに本日は涼一のお友達のようせい君も一緒に来てくれました。

高い防壁を上って

釣り開始〜

ちなみに家族で何回釣りに行ってるが、小さなフグ2匹程しか釣った事がない。まぁ、楽しめればいいのだから、気にする事ではない。
それにしても今日も良い天気だったから気持ちが良かった♪

二人でピース♪

へっぴり涼一。
一時間ほどで釣りは飽きたので・・・近くにあるジェラート屋さんにレッツゴー!!

おもろい顔でとリクエストすると御覧のとおりに。
85点ぐらいやな・・・

しぼりたてミルク味とココア味をチョイス。
こんなに喜んでもらえるとは。寄った甲斐がありました!

お味もよろしいようで♪

今日遊びに行ったのは、日本のエーゲ海で有名?な牛窓ってとこに遊びに行ってきた!
また良かったら遊びに行ってみてね〜

ちなみに今日の成果はフグ一匹。次回こそは大物を釣り上げますぞ!!




ぼけぇ〜っと休日。

  • 2010/12/08(水) 22:05:23

今日は仕事が休みでした。
って事で嫁とリフレッシュの為にドライブ。

ドライブの前には・・・

もちろんパン屋さん!

クリームパンを二つ。・・・・・ってなんでやねーん(笑)

トロットロォ〜なクリーム。美味しいが・・・最近のクリームパンはなんか違う。でも美味しい♪


クルミチーズパンに天然酵母の黒ゴマパン!
ちょうど焼きたてが出てきた。最高ーに美味しいかった!!

パンを購入して目指す場所は海!
ブゥーンっと着いた先は

宇野港。岡山と香川県を繋ぐ港町。
海に来た理由は特になく、着いた瞬間眠たくなって30分ほど昼寝。
海の波の音で目が覚めたら、嫁と散歩。
おっ!おもろいもの発見。

魚を二匹発見!わかりますか?
わからない人にヒントターイム♪
ズームイン!!!!

これでわかります?
答えをどうぞ。

JAのマスコットがいましたー。

この魚は海に落ちていたゴミで作ったらしい。
人間って本当にバカやなっと思った。呆れました。
ポイ捨ては禁止ですよ!!!!!!!!

そんなこんなで今ブログを書いています。
グダグダな休日でしたが楽しく過ごせました。
ではでは・・・アヂオス!










楽しかった週末。

  • 2010/12/06(月) 21:35:23

久しぶりに更新。

先週末、嫁のお姉ちゃん夫婦が遊びに来てくれました。
我が家の大好きな家族なので、遊びに来てくれると聞いた時は・・・
『うふふふぅぅぅぅぅーーーー♪』と一人で叫びました。トラックの中で。

そして日曜日。
天気は・・・

もちろん快晴!!青空の下でBBQ。これ以上の贅沢はありません。

焼き係はチャンカワイ・・・(笑)改めたっつん。


子供達も美味しそうに食べてくれました♪




食べては遊んで、食べては遊んでの繰り返し。
でもこの日だけは許されるのです!
楽しい時間はあっという間に過ぎて、気がついた時は薄暗く・・・
しっかり遊んだあとはお風呂にザブゥーンッ!!

なんて素晴らしい笑顔なんだ♪
嫁のお姉ちゃんが「子供は宝だ」って言ってたのを今でもよく覚えています。
とても深い言葉だと俺は思う。考えれば考えるほど

話は戻って、実はこの日は嫁の誕生日。
お姉ちゃんがケーキを買ってくれて、みんなでカンパーイ♪
みんなが遊びに来てくれた事が一番のプレゼントになったと思うよ!
本当にありがとう。

次に会うときはお腹の坊主が産まれてきたときやね。

ではでは・・・最後になりましたが。

アイーン!!