日帰り旅行〜姫路〜

  • 2011/01/12(水) 21:51:49

昨日は祝日で仕事がお休みでした。
って事で・・・姫路にレッツゴー!!目的地は姫路城。
車で1時間30分。
意外に姫路は近く、気軽に遊びに行けます。
到着してまず1枚。ハイチーズ♪

今回はお友達のショウ君とショウ君のママさんの参戦!!

気になる姫路城は・・・・・
どこだ?どこだ???どこだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー??????
発見ッッッ!!?

ッッん?なんか違うような気が。
関係者の人に話を来てみると、5年間は工事をしていて本殿は見えないとのこと。
新年初旅行は我が家らしい展開にかなり笑いました。
お城が見えないなら、近くの動物園にダァーッシュ!

姫路市立動物園にて。

ここの動物園はかなりお勧め!
入園料も安く、個性揃いの動物も沢山います。

定番のキリンに。

オシャレなポーズをとるダチョウに。

人気者のゾウさんに。

嫁と会話ができるアザラシに。

なんとシロクマまで!!

お城は見えなかったが、動物たちに楽しませてもらいました♪
次は4年後に再チャレンジに必ず行ってきます!!
待ってろよ姫路城!





あけおめ。

  • 2011/01/04(火) 20:55:40

お久しぶりのこんばんは・・・。
12月は思いのほかバタバタと過ぎていき、ブログの更新もすっかり忘れていました(笑)
昨年は家族三人、充実した一年が過ごせました。
そして今年は念願のベビー誕生♪

ブログの更新ものんびーりしていきますね!!

明日から仕事始め・・・今日は最後の休みを満喫します。
さいなら〜