誕生。

  • 2011/02/13(日) 20:28:32

2011年2月13日(日)
特別の日になりました。ついに10か月の時をえて、二人目の坊主が誕生いたしやした!
初の立会。かなり不安がありました、出産は自分が思っていたよりも凄かった。
嫁が頑張ってる姿が、泣けて感動した。

立会の全部が全部覚えていないが、出てきたときに分娩室に響き渡った産声だけは、いまだに頭の中で響きわたってる。
女は凄い、男より強いはずです(笑)

涼一も頑張ってお兄ちゃんの仕事を頑張りました。

お母さんの手をしっかり握って、陣痛が来たら「ヒィーフゥーヒィーフゥー」とお母さんの出産のお手伝い。
しっかりお兄ちゃんのお顔になっていました。
涼一は間違いなく優しいお兄ちゃんになってくれるはずです。
っで・・・産まれてきたのが・・・・
赤ちゃんは3586gのムッチムチの男の子。

すぎるすぎる〜かわいすぎる〜〜〜〜♪


でわでわ名前を発表!
ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・♪
名は「大地」に決定!!!!
「大地」のように大きな心で、育ってほしい。
夢は大きく、スケールの大きな男に育ってほしいということで名づけました。
皆さん大ちゃんと呼んじゃってください!!


今は1人で祝い酒を美味しくいただいています。
子は宝・・・この言葉の意味がまた少し分かった素敵な1日になりました。

これからは、3人じゃなく4人で笑いまくります!

嫁よ!良く頑張った!!

まとまらない文ですが、許してくだされ、気持ちよく酔ってるのだから♪








久しぶりの・・・

  • 2011/02/12(土) 19:56:19

・・・・いろいろと忙しかった、仕事にゲームに・・・・。
すんません。久しぶりの更新です。

予定日を過ぎたが坊主はまだ出ていません。

話は変わるが、今日仕事帰りに故郷に帰っていました。
自慢じゃないが、俺には故郷が2つある。

長い間帰れてなかったのでずっと気になってた・・・だから仕事帰りに勢いに任せて顔を出しに行ってまいりました。

良かった〜♪帰って本当に良かった!!
建物が変わってたり、いろんな所が変わって良かった。
でも、変わらない物もいっぱいありました。

ここが俺の原点だな〜と痛感。いろんな所が変わっていっても、ホッとする温かさは変わらずに、今のままずっとあってほしい。

自分は本当に恵まれて、いろんな人に支えてもらってるな・・・・