もうすぐ、結婚1周年

  • 2011/03/30(水) 09:48:48

こんなところで、発表することでもないけど私は今の旦那さんとは再婚です・・・(汗)息子を連れての二度目の結婚。いまどき珍しい事でもないけどやっぱり不安はありました。しか〜し!もうすぐ結婚1周年、怖いくらいに幸せで、とても充実した毎日を送らせてもらっています!!
先日、友人のKが「結婚祝いに絵の上手なYさんに頼んで描いてもらっとったんよ♪」と1枚の絵をプレゼントしてくれました。
遅っっ!!うちら、もうすぐ結婚記念日来てまうで!(笑)
そういえば去年の夏ごろKに家族3人が映ってる写真をちょうだいって言われて渡したっけ・・・
大工さんで自分で工務店をしているYさん、忙しい仕事の合間をぬって描いてくれたのよね、きっと!!あんまり、忙しそうにしてるの見たことないけど(笑)あっ、失敬。
しかし、こっちでも飯食えるんじゃね?ってぐらい上手↑↑
似顔絵としてもよく似ててすごいんだけど、絵自体がとても素敵


我が家の新しい宝物になりました。K&Yさん本当にありがとう(^−^)
今度は、ニューフェイスの大地も交えたやつも、ひとつ・・・♪

大地との毎日

  • 2011/03/23(水) 15:48:38

嫁はパソコンが苦手・・・ブログを始めるとき、たまには私も書くね!って言ったけど今日ようやく着手(笑)パパも最近は仕事から帰ってきたらお兄ちゃんと一緒に大地と遊ぶのに忙しく、産まれた日から更新されることのないまま今日に至る・・・これを機にたまには嫁が更新する!!かも?!
我が家のニューフェイス大ちゃんは、名前負けすることなく見た目も中身もドーンと大きい男です!!生後1カ月を過ぎて自分のキャラをもう確立してる大ちゃん。何もしゃべらないのに周りの人を笑かす笑かす→
起きてる時の基本の表情はこちら


何に怒ってるの?!(笑)

そして、母を最も癒してくれるのはお兄ちゃんとのツーショット❤

2人とも本当に生まれて来てくれたことに感謝感謝!!です。
お兄ちゃんは7歳・・・年の離れた兄弟ですが、ずっとずっと仲良しで居て欲しいです。

そんなこんなで、毎日 久しぶりの子育てに幸せを感じまくってる私❤
ブログ頑張ってまた、更新します!!