ドライブ

  • 2010/11/17(水) 21:32:09

ども・・・こんばんは。
ついに念願のブログを始めることになりました。
いつまで続くか分からんが・・・ぼちぼち更新していきますね。

暇なときにでも遊びに来てくださいな!

今日は嫁と一緒にドライブに行ってまいりました
基本ドライブに行く時の目的地は出発してきまる。


フラフラ着いた先は。


特に意味はないが空港に到着!
お土産売り場を見たり、きび団子の試食を食べたり・・・肝心の飛行機は見れなかったのは残念?だったが以外に面白かった♪

帰りには今家族ではまっているパン屋さん巡り!

今日は煮玉子パンと

クリームパン


おいしかったぁ〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

山形ギャルフリマ

山形ギャル専門フリマサイト登場♪

サポ希望ギャル

サポ希望ギャル専門フリマサイト登場♪

石川ギャルフリマ

石川ギャル専門フリマサイト登場♪

福島ギャルフリマ

福島ギャル専門フリマサイト登場♪

山口県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

いいな?

ブログ拝見しました?
心がホカホカ?するような気持ちになりました?
パン美味しそう??

また更新楽しみにしてます??

昨日はありがとう?
また遊び行くね?

風邪に気つけてね?
ではまた?

ひとちゃんコメントありがとう!!
心がホカホカ・・・って、うれしいなぁ(^−^)
旦那だけじゃなく嫁もたまには更新します↑↑お暇なとき覗いてね❤
あと、またいつでも遊びに来てね

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する