蜂→てんとう虫

  • 2011/05/30(月) 16:00:40

大地の大事な「蜂さんちゅっぱちゅぱ」がこの度、Vr・アップ致しまして・・・
「てんとう虫ちゅっぱちゅぱ」になりました❤
蜂さんに見慣れたとこだったから、最初は違和感あったけど、これはこれでかわいい(親バカ?!)他にも新しくマグも購入!!だいぶ手の力もついてきてお風呂上がりにお茶をあげるとき奇跡的に一瞬、大地が自分で飲んでるショットが撮れちった(^−^)

ちょっとずつだけど出来ることが増えてきて新しい顔がいろいろみれて嬉しいし、楽しい!!相変わらず、首はすわりきらんけど・・・(笑)
なんか、早い段階から「おぉ!もう、すわったんじゃね?!」って言い続けてきたけどそれは見た目てきに首が短くて太いから安定感あるように見えてただけなようで・・・頭がデカイからか、不意にグラッて。危ない×2。
大地の頭のデカさをより一層、強調するトレードマークのふぁっさふぁっさの髪の毛も、もう収拾がつかんくらい伸びてきて、この前お風呂上がりに押さえにかかってみたんですが→

かわいくねぇ??頭が小さく見えて、広いおでこが隠れて(ププッ)でも、やっぱりそんなに簡単に言うこときてくれるはずもなく、あっという間に爆発ヘアーに逆戻り↓↓


まっ、起き上がって過ごすようになれば自然と髪は、ねるんだろう。母は信じてます。
あと、最近大地はてんとう虫が口から逃げたら顔の形が変わるくらい指を食らいます!!パパの食いしん坊遺伝子が・・・(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

可愛い〜〜

可愛すぎる〜〜?
帽子、被ったやつも、口に手をほうばってるやつも?
なんか、やっぱり兄弟やね!涼に似てきた気がする?
これから一つ一つ出来ることが増える度、幸せな気持ちになれるね?
羨ましいなぁ?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する