たこ焼き?クッキー?

  • 2010/11/19(金) 22:02:23

ふと気がつくと・・・もう11月下旬。
あっという間に12月が終わり年明けですな・・・来年はダイエットを目標にしようか?
まぁ無理だからもっと現実味のある目標を考えときます。

今日仕事中に嫁から電話がありました。
内容は・・・たこ焼き粉でクッキーを作ってるとのこと。
想像しただけで恐ろしいクッキーを作っていました。しかも涼一(息子)と二人で(笑)


ちなみにこの牛乳坊やが涼一。

来年は家族が一人増える♪
想像しただけで楽しすぎる!!元気に産まれてきておくれ!
たこ焼きクッキーが待ってるぞ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

埼玉ギャルフリマ

埼玉ギャル専門フリマサイト登場♪

茨城ギャルフリマ

茨城ギャル専門フリマサイト登場♪

滋賀県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

新潟県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

タコ焼き粉(゚.゚)

ブログ拝見しました(^O^)

タコ焼き粉クッキーは美味しかった?笑
味の想像がつきませんっっ(爆)


りょうちゃんの写真もかなり顔がやる気なくてウケました(^o^)

4人目の家族が誕生するの楽しみだね★
みんなでタコ焼き粉クッキー作ったり賑やかになりそうだね(^_^)
想像しただけで楽しいね♪
また幸せオーラのおすそ分けもらいに遊びに行くね!

ひとちゃん、ちなみに たこ焼きクッキーは激マズかったよ(笑)
ってか、涼一にクッキー作ろう!って提案してから小麦粉が無いことに気づいて引くに引けず、とりあえず、無理を承知で強行突破してみたのよ・・・結果、ホンマに撃沈!!!甘い→しょっぱい→かつおだし で最悪でした。
ちびにも誰にも食べさせる事は無いと思います(涙)

爆笑

タコ焼き粉クッキーそんなにまずかったんだね(>_<) かなり笑ってしまったっっ
ちょっとだけ食べてみたくなりました(^o^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する