釣りと、ジェラート・・・ときどきエーゲ海。

  • 2010/12/12(日) 22:15:00

今日は朝からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。
これではいけんと思い、パパっとしたくし。

海にレッツゴー!!
今日の晩飯は魚の煮つけできまりだー(笑)
あッ!ちなみに本日は涼一のお友達のようせい君も一緒に来てくれました。

高い防壁を上って

釣り開始〜

ちなみに家族で何回釣りに行ってるが、小さなフグ2匹程しか釣った事がない。まぁ、楽しめればいいのだから、気にする事ではない。
それにしても今日も良い天気だったから気持ちが良かった♪

二人でピース♪

へっぴり涼一。
一時間ほどで釣りは飽きたので・・・近くにあるジェラート屋さんにレッツゴー!!

おもろい顔でとリクエストすると御覧のとおりに。
85点ぐらいやな・・・

しぼりたてミルク味とココア味をチョイス。
こんなに喜んでもらえるとは。寄った甲斐がありました!

お味もよろしいようで♪

今日遊びに行ったのは、日本のエーゲ海で有名?な牛窓ってとこに遊びに行ってきた!
また良かったら遊びに行ってみてね〜

ちなみに今日の成果はフグ一匹。次回こそは大物を釣り上げますぞ!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

兵庫ギャルフリマ

兵庫ギャル専門フリマサイト登場♪

島根県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

フグ一匹だったんだね↓笑うちも釣りしても中々釣れない(>_<)難しいよね↓


牛窓ジェラードに行ったんだね!
うちも久しぶりに行きたくなりました(^O^)
美味しそう〜★


釣りとか長時間外で寒いし、これからどんどん寒くなるから風邪ひかないようにね!
また遊び行きます★

あー暇だーーーー

ひとちゃん、暇なら御遠慮なくいつでも遊びに来てね〜!!天気がいい日なら公園とか行ってもいいしね〜、るかちゃんこの前、公園でめっちゃ遊んでたから、毎回あんまり遊ぶものもない我が家より外のほうが喜ぶのかも?と、思いました!!ひとちゃんちに行ってもいいなら呼んでくれれば行きまっせ〜(^−^)パン屋&ドライブも相手、私でいいなら一緒に行こうぜい!!

釣れてまうやろぉ〜。

俺も釣りしたい。フグ以外の魚がええ。食えるやつ。

俺も牛窓のジェラート喰いたい。前と違う奴がええ。

パン屋ドライブ、俺も行きたい。でも・・・うるさいで。パン屋には。

チャンたまいさん(笑)コメントありがとう(^−^)一緒に行きたいな〜パン屋さん。我が家は基本的にただの食いしん坊のバカ舌だから、みんな何を食べても美味しい×2!!ってなるからな・・・ちょっとプロの目利きをみせていただきたいわ〜。まぁ次回、遊びに来てもらうまでにバカ舌なりにピックアップしとくわ!!妊婦は32週、9ヵ月に突入しましたよ〜!!チビあむを披露できる日まで2ヶ月きったよ❤

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する