久しぶりの・・・

  • 2011/02/12(土) 19:56:19

・・・・いろいろと忙しかった、仕事にゲームに・・・・。
すんません。久しぶりの更新です。

予定日を過ぎたが坊主はまだ出ていません。

話は変わるが、今日仕事帰りに故郷に帰っていました。
自慢じゃないが、俺には故郷が2つある。

長い間帰れてなかったのでずっと気になってた・・・だから仕事帰りに勢いに任せて顔を出しに行ってまいりました。

良かった〜♪帰って本当に良かった!!
建物が変わってたり、いろんな所が変わって良かった。
でも、変わらない物もいっぱいありました。

ここが俺の原点だな〜と痛感。いろんな所が変わっていっても、ホッとする温かさは変わらずに、今のままずっとあってほしい。

自分は本当に恵まれて、いろんな人に支えてもらってるな・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

長野ギャルフリマ

長野ギャル専門フリマサイト登場♪

和歌山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

この記事に対するコメント

まだ生まれんのんかぁ〜f^_^;
予定日過ぎたら今日か今日かとヒヤヒヤするね(^。^;)

あむの故郷行ってみたい☆今度行かせてね!(b^ー°)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する