誕生。

  • 2011/02/13(日) 20:28:32

2011年2月13日(日)
特別の日になりました。ついに10か月の時をえて、二人目の坊主が誕生いたしやした!
初の立会。かなり不安がありました、出産は自分が思っていたよりも凄かった。
嫁が頑張ってる姿が、泣けて感動した。

立会の全部が全部覚えていないが、出てきたときに分娩室に響き渡った産声だけは、いまだに頭の中で響きわたってる。
女は凄い、男より強いはずです(笑)

涼一も頑張ってお兄ちゃんの仕事を頑張りました。

お母さんの手をしっかり握って、陣痛が来たら「ヒィーフゥーヒィーフゥー」とお母さんの出産のお手伝い。
しっかりお兄ちゃんのお顔になっていました。
涼一は間違いなく優しいお兄ちゃんになってくれるはずです。
っで・・・産まれてきたのが・・・・
赤ちゃんは3586gのムッチムチの男の子。

すぎるすぎる〜かわいすぎる〜〜〜〜♪


でわでわ名前を発表!
ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・♪
名は「大地」に決定!!!!
「大地」のように大きな心で、育ってほしい。
夢は大きく、スケールの大きな男に育ってほしいということで名づけました。
皆さん大ちゃんと呼んじゃってください!!


今は1人で祝い酒を美味しくいただいています。
子は宝・・・この言葉の意味がまた少し分かった素敵な1日になりました。

これからは、3人じゃなく4人で笑いまくります!

嫁よ!良く頑張った!!

まとまらない文ですが、許してくだされ、気持ちよく酔ってるのだから♪








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

福井ギャルフリマ

福井ギャル専門フリマサイト登場♪

徳島ギャルフリマ

徳島ギャル専門フリマサイト登場♪

徳島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/13(日) 21:47:17
  • [編集]

おめでとう!

あむっち おめでとう。
そして、これからが父親として、一家の主として本番ですね。
同じ親ですが、母親には母親の、そして父親には父親の、それぞれ、お互いの悩み、喜び、怒りなどがあります。

共有出来ることもあれば、出来ないことも多々あったりして・・・。

でもそれは仕方がない事。だからこそずっとお互いを信じあって、家族の絆を深めていきましょう。

親って「木の上に立って見る」って書きます。

それぐらいの気楽な気持ちでええねんで。

ちなみに、あまりスケールが大きい男になるとうちの「風大」みたいになってしまいますがええんでしょうか(笑)

たっつんコメントありがとぉ?風大…おもろいなっ?しかし、私が見るところ今の段階ではどちらかと言うと一歩の匂いがしやすぜ?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する